オーストラリアコスメで有名なラノパール(Lanopearl)の公式ショップ は、現在準備中です。

2016/08/24 19:00

みなさん、こんにちは!!

日本はまだまだ暑い日が続いているようですがいかがお過ごしでしょうか。

暑くて毎日シャワーだけ、なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなシャワー前の
お化粧落としにはこちらをおススメいたします!!
ビタミンEとティーツリー配合のクレンジングです。

http://lanopearl.v4a.jp/items/2605744

オーストラリアと言えば、「ユーカリ」はよくご存知かもしれません。
「ティーツリー」ってあまり聞きなれないかもしれませんが、先住民族アボリジニの間では何千年ものあいだ、この葉を
砕いて怪我の手当てに使われてきたほど、殺菌作用があるんです。
植物としては細い針のような葉を持つ木で、オーストラリアで栽培・収穫されています。
ティーツリーオイルは清涼感のある爽やかな匂いで、オーストラリアコスメにも多く使用されています。

そんなティーツリー配合のクレンジング。
お肌の嫌な脂質は取り除いて、お肌に必要な脂分は残してくれる優れものです。
適量をお顔につけ、マッサージした後、ティッシュで拭き取ってみると、お化粧は落ちているのにお肌はしっとりしているのを感じていただけると思います。
香料は全く使用されていないクレンジング。

是非一度お試しくださいませ♪