オーストラリアコスメで有名なラノパール(Lanopearl)の公式ショップ は、現在準備中です。

2015/12/24 11:16

皆さま、あっというまにクリスマスイブですね。如何お過ごしですか??


いつもラノパール、リバースの商品をご購入いただきまして有難うございます。また近いうちに、いろいろなキャンペーンや、新商品のご紹介も予定しておりますので、どうぞ楽しみにしておいてくださいね。

商品が届いてからのお支払い(後払い)を希望されるお客様からのお問い合わせを多くいただいておりました。特に、当サイトでは、オーストラリアのシドニーから直接お客様にお届けしてるからということもあるのでしょうか。当サイトでは、オーストラリアのシドニーに本社を構える、Lanopearl(ラノパール)社から直接仕入れ、一つ一つ検品のうえ、日本のお客様へ発送しているためです。ラノパール社の購買担当とも懇意にしておりまして、日本のお客様のご要望を今後の商品開発の参考にもしていただいております。

ということで、クリスマス記念としまして、本日から「後払い決済」を始めることにしました! これで、実際に商品が届いてからのお支払いも可能です。どうぞこれからもラノパールをよろしくお願いいたします!!